7月に購入した本

今月は控えたつもりだったのに。
「北欧スタイルNo.7」耷出版社1200本 北欧雑貨の紹介。最近は雑貨中心の編集で購入を止められない。まんまと手中に。 
おおきく振りかぶって4」ひぐちアサ 講談社アフタヌーンKC514本 女性にもブレイクの野球マンガ。登場人物がすごくいい。早く試合に入って欲しい。
「ハミザベス」 栗田有起 集英社文庫480
ペギー・スー鄯魔法の瞳を持つ少女」セルジュ・ブリュソロ角川文庫552本
無花果日誌」若合(わかいすう)春侑角川文庫438本
「月の砂漠」青山真治角川文庫514本
小学生日記hanae*角川文庫438本
「蒲公英草紙 常野物語」恩田陸1470
「北欧イラストガイド」まつはしゆか1500本 最近はやりのイラスト旅行ガイド、情報量はなかなか。
世界遺産DVDコレクション17」1490 まだ買うか。キジ島はいつか行ってみたいところの一つ。
「モモ」ミヒャエル・エンデ岩波少年文庫800本 岩波少年文庫版があまりに可愛らしくて、かつて単行本で購入、読了し友人にプレゼントした一冊であるのに、またも買うてもうたぁ。