中毒、6月に買った本

なんだか読みたい気持ちが爆発して、6月は本を買い過ぎ。まあいいんですよ買うのは。問題はこの明らかに収納をオーバーして部屋中に平積みになってる未読本の山なんですね。せいぜい読める本は月に10冊程度。これは図書館の借り出しで手いっぱいなのに、なのに、なんでこんなに面白そうな本がいっぱいあるのだろう。うー切ない。読んだ率は今のところ、たった3/12(雑誌除く)だ。
「夏のこどもたち」川島誠 角川文庫438本 今江祥智さんの川島誠誕生秘話が読めるとは♪
「GOTH夜の章」「GOTH僕の章」乙一角川文庫438本,476本 待ちかねた文庫化だ!
「楽園のつくりかた」笹生陽子角川文庫400本
「HNKにようこそ」滝本竜彦角川文庫552本 ずっと気になっていた話。
「ポーの話」いしいしんじ 新潮社1890 久しぶりの長編、装丁も可愛らしく即買い。
「ヒナの魂」北條俊正 角川文庫620 初めての作家さん。ハチクロ的設定にひかれて。
「Hanako鎌倉」340 鎌倉は歩くのが楽しいところなので、涼しくなったら。
「Tarzan憧れスイマーボディ!」450 なんてったって表紙がシャツをはだけた北島康介くん♪
「ステッチイデーVol.1」933本 最近手作り&おしゃれ生活系雑誌が続々創刊
「スピロチュアルな人生に目覚めるために」江原啓之 新潮文庫476本 最近「オーラの泉」にハマる。
ヨコハマ買い出し紀行1」芦奈野ひとし講談社アフタヌーンKC427本 突然購入
本の雑誌 真夜中麦茶急襲号」次にブレイクする作家特集
スラムオンライン桜坂洋 ハヤカワ文庫600本 今月はハヤカワSFの罠に(笑)
「星空の二人」谷甲州 ハヤカワ文庫680本 表紙が水樹和佳子さんだぁ^^
「サマー/タイム/トラベラー1」新城カズマ ハヤカワ文庫660本
ほんとはこれに倍する中古書を購入しているんだけど、さすがにヒミツにさせて下さい(^_^;) この前読んだ群ようこさんの「生きる読書」を真似て、買った本リストを作ってみましたが、一般人がこんなことで喜んでちゃいかんよなぁ。それよか、さっさとコメントを載せた方がいい。読むのはどんどん進行するけど、まとめるのが面倒なんだよね(笑)